
beneath your beautiful

fangirling all day

MONSTA X「SISTAR『勝手に聴くから静かにしてて』と」

SISTAR MONSTA X HYOLYN BORA SOYOU DASOM JOOHON MINHYUK 日本語訳 STARSHIP
 
f:id:vouschuchotez:20160526233725j:plain
 
MONSTA Xのジュホンは、Mad ClownやBrother Suなど事務所の先輩の応援について「『緊張せず、舞台の上でもいつものようにエネルギーを見せてやれ』と助言してくれた。ステージの上では狂って遊ぶ姿が見る人々も楽しいだろう、とアドバイスしてくれた」と話した。
 
ミニョクは「運良く美容室でSISTAR先輩に会った。アルバムが出るので聴いてくれと頼んだら『知ってる。(自分たちで)勝手に聴くから静かにしてて』とクールに話してくれた。忙しいのに(そう言ってくれて)感動した」と話した。
 
 
 
クールで暖かく冷たいのにぬくもりがある.........
誰とは言っていなかったけどソユかヒョリンに500ウォン賭ける
 
 
 
コメント:
 
脳内再生されるwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww So Cool Cool~ 目をこすって 探してみても Cool Cool~
 
wwwwwwwwwwwwww クールだww
 
クールwwww
 
wwwwww本当にクールなのにぬくもりがあるwwwwwww
 
wwwwwwwwあwwwwwwwwまじでクール
 
ガールクラッシュwwwwwwwwwwwwwww
 
あwwwwwwwwSISTARらしいwww
 
wwwwww勝手に聴くからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクールwwwwwwwww
 
ヒョリンっぽい気がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwクール
 
wwwwwwwなんかかっこいいwwwwwww
 
かっこいいwwwww
 
wwwwwwwwガールクラッシュ
 
ヒョリンかなwwwwwwwwwwwwwwwww
もう!!うるさい!って言ってそうwwwwwwwwwwwww なんかかっこいいㅠㅠ wwwwwww
 
「クールで暖かく冷たいのにぬくもりがある」まじこれwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwクールなボスたちwwwwww
 
わあ…素敵..
 
口調はそっけなくても裏ではいろいろ気配りしてあげるSISTAR最高ㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
 
かっこいいwwwwwwwwwwwww さすがSISTARㅠㅠㅠ
 
私はソユに一票wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
wwwwwwwwwwwwwww ヒョリンっぽいwwwwwwwwwwww SISTARほんと好きㅜㅜㅜ
 
わかった、わかったから静かにしてて(wwwwwww脳内再生wwwww)
 
 
クール。