beneath your beautiful

fangirling all day

セクシーなSISTARヒョリンを精肉店の肉のようにラップで包んだ理由(1)

タイトルがすでにカオスなんですけど、内容も面白かったので訳してみました。
無駄に長いので2つに分けます....
 
f:id:vouschuchotez:20160613234155g:plain
SISTAR 終わらないインタビュー
ヒョリン “私を捕まえて”
ボラ “なんとか歩いてます”
ソユ “チョン・ミョンフンさん、また会いましょう”
ダソム “恋愛10年目”
 
f:id:vouschuchotez:20160613235031j:plain
注意
私たちは音楽雑誌でも芸能誌でもない。
SISTARの音楽について知りたければ、
以下のニュースサイトのインタビューを参照すること。
素晴らしいインタビューだ。
 
f:id:vouschuchotez:20160613235401g:plain
ヒョ:どのカメラですか?
ピキ:こっちです。
ダソ:本番入ります 1、2、3〜
ヒョ:本当に上手。素晴らしい才能だわ..(末っ子ベタ褒めㅋㅋ)
ピキ:私たちは他とは違って遊び心あるインタビューをするのですが、冗談を言ってもあまり困惑しないで...
ヒョ:もう〜絶対ないです〜 私たちが困惑させてあげますよ〜 ボーイズグループですから〜(SISTARはボーイズグループだとしきりに主張するヒョリンさん)
 
f:id:vouschuchotez:20160614000801g:plain
ピキ:改めまして SISTARの皆さんこんにちは!
ソユ:真ん中に向かって挨拶すればいいんですか?
ピキ:はい、お願いします
ヒョ:『ピキキャストの読者の皆さん』ですか?
ピキ:はい
ヒョ:ピキキャストの読者の皆さん 2 3
全員:We Da B.E.S.T SISTAR こんにちは SISTARです〜
 
f:id:vouschuchotez:20160614001221g:plain
ピキ:グループ名が「SISTAR」ですが、星を見るのはお好きですか?シー!スター!
ソユ:またこんなことのせいで..
ボラ:はい 好きです
ソユ:私も好きです ヒョリンオンニはどうです?
ヒョ:頭良いですね〜 そんな発想なかったわ シースター
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ダソ:大したことある*1ガールズグループです!
ボラ:次!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 
f:id:vouschuchotez:20160614002017g:plain
ピキ:今年も変わりなく夏にカムバックしたじゃないですか。冬には何をされているんですか?日焼けしながら冬眠するんですか?
ソユ:11月から1月までは年末の準備をします(笑)
ボラ:夏が終わって学園祭のシーズンになるとイベントに出演したり。
ソユ:学園祭のシーズンが終わるころから授賞式の準備を始めます。あと授賞式が終わって年が明けて、休むようなころにもまだ授賞式が残ってるんですよ、2月まで。
ピキ:では休暇はないんですか?
ダソ:夏の活動が終わって9月にほんの少し?3日くらい?
ソユ:休暇というよりはスケジュールがない日。
ボラ:自分で好きに休むんですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ソユ:スケジュールがないとき...はい。
 
f:id:vouschuchotez:20160614104906g:plain
ピキ:冬といえば、昨年末「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で「猿の惑星(韓国語題:惑星脱出)」のパロディをされましたが
ソユ:ああ〜
ピキ:ものすごい話題になりましたが、当時は一体何を考えてあのような行動に?
ダソ:何を考えてㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 
f:id:vouschuchotez:20160614105434g:plain
ソユ:『クリスマスの日、時間があったら何をしたい?』というのが元々のお題だったんです。
ダソ:それが『日常からの脱出』だったのにㅋㅋㅋㅋㅋ
ソユ:番組自体が、クリスマス特集で面白おかしくされているじゃないですか。なので最初に「猿の惑星」のアイデアを出した時は、BIGBANGのTOP先輩の「DOOM DADA」みたいなリアルな扮装をしたかったのに...
 
f:id:vouschuchotez:20160614105837g:plain
ヒョ:しなくてよかったって!その時の写真が話題になった時も、「TOUCH MY BODY」を踊ってる写真なのにコメントは全部「ヒョリンが3人いる」だったもん
全員:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヒョ:4人一緒にガチの扮装してたら大変なことになってた
ソユ:ううん いっそのことみんな同じようにしてたら..
ボラ:もっと細かいところにこだわりたかったのに、時間がかかって..
ダソ:8時間はかかると言われたんです
 
f:id:vouschuchotez:20160614110525g:plain
ヒョ:自分たちで手も黒くして毛もつけて。
ボラ:どうせするなら面白くしたほうがいいじゃないですか。先輩たちが「大丈夫なの?」と声をかけてくださったのですが、「はい、大丈夫です!」と言って楽しみました。
ソユ:カットされた部分はもっとひどかったんですよ。ステージに寝っ転がってゴロゴロ転げ回ったり..
ボラ:お互い引っ張りあったりしてたのにㅋㅋㅋㅋㅋ
ピキ:すごく楽しまれていたんですね
ヒョ:面白い収録のほうが楽しいです
ピキ:他のガールズグループとはケタ違いで面白いですね
ヒョ:少し違うとおもいます、そんな部分はㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
 
f:id:vouschuchotez:20160614111419g:plain
ピキ:今年の冬はどんなコンセプトにしたいですか?
ダソ:もう「猿の惑星」はしませんㅋㅋㅋㅋㅋ
ソユ:今年は休もう
ヒョ:なんでよ、私「アベンジャーズ」やりたい
ソユ:どうぞ
ヒョ:みんな違うキャラで
ダソ:私は「マッドマックス」のギターリストがしたいです みんなで。イモータンジョーでもいい
ヒョ:ウォーボーイは?ㅋㅋㅋㅋㅋ
 
f:id:vouschuchotez:20160614112028g:plain
ダソ:3人がウォーボーイで私はイモータンジョーする
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヒョ:ダメ みんな同じのじゃなきゃ〜
ダソ:じゃあ4人でウォーボーイ?ㅋㅋㅋ
ピキ:では今年は「ウォーボーイ」で決まりですか?
ソユ:ウォーボーイ。
ピキ:楽しみにしてます
(ウォーボーイ:今年の冬をお楽しみにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
 
f:id:vouschuchotez:20160614112430j:plain
 ピキ:今回のアルバムのコンセプトは「愛らしい悪女」ですが、次のうち韓国の四大社会悪ではないものは?
ボラ:いきなりクイズですか?
ダソ:私わかります!
ボラ:選択肢があるって
ダソ:四大社会悪を知ってるってこと
ピキ:お〜
ヒョ:問題の意味がわかんない
ソユ:聞いたらわかるかも。もう一度説明してくれるはず。
ピキ:違うものを選んでくださいね。1番、性暴力。2番、家庭内暴力。3番、校内暴力。4番、社内暴力。5番...
 
f:id:vouschuchotez:20160614113053j:plain
ダソ:社内暴力!
ピキ:正解ㅋ では残りの1つは?
ダソ:不良食品(ジャンクフード)!
ピキ:ニュースをよくご覧になるんですね
ダソ:呆れてしまって
ピキ:同感です
ダソ:大企業のものと全く同じなのに、中小企業が作ったら不良食品(ジャンクフード)といわれて、大企業のものは安全だと認識されていることが理解できなくて。
(ヒョリンは最後まで意味がわからなかったという)
 
f:id:vouschuchotez:20160614114141j:plain
ピキ:ジャンクフードは好きですか?
ダソ:大好きです
ボラ:ダソムだけ。
ソユ:私も好きよ
ボラ:..そ、そうですか
ピキ:そんなSISTARのみなさんのためにジャンクフードをご用意しました。
 
f:id:vouschuchotez:20160614114452g:plain
全員:おお〜〜〜〜〜
ソユ:珍しいものですか?
ピキ:いえ この近所にある..(困惑)
ソユ:ひっくり返そう
ピキ:私たちのプレゼントがこんな風に扱われたのは初めてです。普通は横に置いたりするのに、びっくりです
ヒョ:食べてもいいですか?
ピキ:はい 食べながらでいいですよ。一番思い出に残っているジャンクフードってありますか?
ヒョ:ホットクわかります?
 
f:id:vouschuchotez:20160614115105g:plain
ヒョ:スーパーで売ってるホットクを平たくして、ソーセージとカニカマを上に乗せてひっくり返してハンバーガーにして食べるやつ。すっごい美味しい
ソユ:わかるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヒョ:あとあれも美味しい、100ウォンのトングランテンで茶色と黄土色の。
ボラ:それ!!ゲーム機の中に入ってるやつ。
ヒョ:それもだし、あとナナコンも。
 
f:id:vouschuchotez:20160614121049g:plain
ソユ:ちょっとマイク..
ヒョ:あ すみませんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ソユ:あ!これも!?
ヒョ:これは私の!
ソユ:じゃんけんで決めようよ オンニばっかり食べて
ヒョ:半分こして食べよ
(この日音声さんは鼓膜が破れる思いをしたとか...)
 
f:id:vouschuchotez:20160614121402j:plain
ピキ:今回のアルバムのタイトルが「シェイク イット(SHAKE IT)」ですが
ソユ:シェイク〜
ヒョ:シェキッじゃだめですか?シェキッ。「シェイクイット」であいうえお作文じゃないでしょうね
ピキ:いえ、私たちは特別なものにします。「SHAKE EAT」、シェイクを召し上がってください。
 
f:id:vouschuchotez:20160614121650g:plain
ヒョ:なんで食べるものばっかりくれるんですか?ㅋㅋ
ピキ:少し太って欲しくて〜
ボラ:わざとでしょ!カムバックの前に
ヒョ:それでもこんなにたくさん用意していただいてありがとうございます
ソユ:このシェイクあんまり好きじゃないや
ダソ:私は好き
ソユ:牛乳?
ダソ:ううん バニラ
ヒョ:美味しい
ダソ:あぁ 美味しい
ソユ:ん..おいしい!私「おいしくない」ばっかり言ってた気がする
ヒョ:うん。いい子ね
 
(左) シェイクを飲んで気分が上がったユン・ボラさん (26歳)
(右) シェイクが変な味がするカン・ジヒョンさん(24歳)
 
f:id:vouschuchotez:20160614143044g:plain
ピキ:「シェイク イット」を早口で言ってみてもらえますか?
ボラ:しぇきしぇきしぇきしぇき
ピキ:はい。カムバック直前のSISTARのみなさんは一日三食(サムシセッキ)何を食べていますか?
ボラ:うははㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヒョ:一日三食食べれてないです
ソユ:ここまでぶっ飛んでるとはㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヒョ:なんで?かわいいじゃん。こういうのよりマシでしょ、「SISTARのみなさん、シェキでカムバックしましたが、アルバムの紹介をお願いします」
 
f:id:vouschuchotez:20160614144209j:plain
ボラ:本当に三食食べられないです。多くても二食とか。
ピキ:食事制限をしてダイエットしているんですか?
ボラ:二食にしようとしてるのではなくて..
ソユ:食べる時間がないんです
ボラ:活動期間は、美容室で支度をするときに買って急いで食べたり、その日のスケジュールを見て食べる時間がないときはほとんど美容室で食べたり。大体そんな感じです。
ダソ:ほとんどインスタントなんです。きちんと調理された料理は食べられなくて。いつも時間に追われる職業だから、近所で売ってる簡単なものをたくさん..
 
f:id:vouschuchotez:20160614144756g:plain
ソユ:なのでそれだけでテレビ局に行くときは時間があるのでしっかりとご飯を食べます。
ピキ:食べないから太らないんですか?
ソユ:よく食べます。ファンの方々がプレゼントしてくれたりするのでちゃんと食べられるときもあるし。
ボラ:食べるときにはしっかり食べるようにしてます。
ダソ:仕事が終わって家に帰ってからおいしいものを食べるので。
ソユ:活動期間はスケジュールが終わってからみんなで食べることが多いです。
 
 
 つづく

*1:韓国語:별 볼일 없다(星を見ることがない=大したことない)