【酔っ払いトーク②】ソユ「‘ビューティービュー’ ハニ、本当にいい子..一緒に旅行に行きたい」

2018年2月2日公開/キム・ヨンジ記者(日刊スポーツ)

 

f:id:vouschuchotez:20180712131948j:plain

からつづく

f:id:vouschuchotez:20180712131959j:plain

 

JTBC2「ソユXハニのビューティービュー」ではお二人の息がよく合っています。
私はあまりタメ口にできない性格なので未だに「ハニさん」と呼んで敬語で喋っているのですが、それでもだいぶ親しくなりました。初めての収録で電話番号を交換したのは初めてでした。とても嬉しいです。

 

「私たち結婚しました」の仮想夫婦みたいだ、とのコメントが多いです。
(笑)プレゼントをもらったら私もお返しをするし、お互い気楽に話しながら仲良くなったのでそんな感じになったのかなと思います。早くもっと仲良くなって旅行にも行きたいです。予定を合わせるのが難しいので現実的に可能かはわからないですけど。

 

一番合うなと思うのはどのようなところ?
まずハニさんは本当に優しい性格で、猫をかぶったりもしません。性格がいいというのは以前から知っていたのですが、会った瞬間から心が通じる感じがしました。あと、ハニさんみたいなお人形のようなお顔が好きなんです。見ていると、本当にとても綺麗だなあと思います。

 

 

f:id:vouschuchotez:20180712132106j:plain

 

恋愛はしないんですか?
しなくなってからかなり経ちます。「もう恋愛はいいや」と思う頃に恋は訪れてくるといいますが、まだこないです。(恋愛を)したい気持ちはあります。

 

理想のタイプは?
まず1つ目は、話が通じる人。2つ目は頼れる人だといいなと思います。第一印象も重要です。信頼できて、頼りにしたい人とは何度も会ってみないと。一般人でも芸能人でも、頻繁に会って気楽に頼れる人だったらいいなと思います。

 

 

一つひとつの恋は長続きする方ですか?
「長い」の基準がよくわかりませんが、四季は経験するスタイルです。

 

結婚の考えは全くなし?
4年間住もうと考えて今の家に引っ越しました。周りの人に4年後に家を買うか結婚するつもりだと言うと、みんな結婚せずに家を買えと言うんです。いつ頃にしたいという計画はないです。

 

綺麗な体型の秘訣も気になります。
みんなそれぞれ自分に合う運動方法があると思いますが、私は有酸素運動は絶対にしません。筋トレをします。有酸素運動を40分〜1時間ほどしてから筋トレをする方も多いですが、私は有酸素運動と同じだけの汗を流すほど筋トレをします。大食いなわけではないので、運動をしなかったからといってすぐに太る体質ではないです。日を決めてたくさん食べるときもありますが、普段の食事の量は多くはないです。運動をするのは、規則的な生活を送るためです。

 

普段お金の管理はどのようにしていますか?財テクに興味は?
興味はあります。とても。でも、それは稼いだお金を浪費せずに維持するためにです。お金に貪欲だとか、増やしたいからというわけではありません。お金の管理は一人ではせず、お母さんも少し関わっています。緊急用の蓄えも少しあります。仲の良い友達がお金を貸してほしいと言ってきたり、まとまったお金が必要なときに備えて他とは別に置いているお金です。そのお金で友達を助けるかもしれないし、事業を始める可能性もあります。

 

entertain.naver.com

 

③につづく