ソユ #W30問30答 @ W Korea 2018年3月

ソユが一番好きな時間、10時。なぜならTVドラマが始まるから。

f:id:vouschuchotez:20180712203727j:plain

f:id:vouschuchotez:20180712203742j:plain

 

1. このインタビューの前には何をしていた?
運動

2. 最近楽しく見ているTV番組は?
ドラマ「リターン」

3. 平昌オリンピックで一番嬉しかった瞬間は?
ケルトンのユン・ソンビン選手が金メダルを獲った時

4. 運動が得意だったら何の選手になっていたと思う?
さあ... 考えたことない

5. 家にひとりでいるときは?
ベッドやソファと一体化

6. 自分がTVに出ていたら?
熱心にモニタリング

7. 1日の睡眠時間は何時間?
うーん... わからない... その時々で違うから。

8. 子どもの頃の夢は?
歌手。一度も変えたことない

9. 一番好きな英単語は?
I Love You

10. 今日の夜ご飯は何を食べる?
食べるものを決めるのが苦手で.. 家にあるもので適当に作って食べると思う

 

f:id:vouschuchotez:20180712203758j:plain

f:id:vouschuchotez:20180712203812j:plain

 

11.今の着信音は?
無音

12. カフェでは何を頼む?
アイスアメリカーノ

13. 今ソユが所有(소유, ソユ)したいものは?
体力

14. 反対に、もらっても受け取らないものは?
体の肉

15. 最近嬉しかったことは?
特にないと思う

16. 最近見た中で最悪の映画は?
最悪なものはなかった

17. 2018年の小さな目標は?
幸せに生きること

18. 2018年3月の目標は?
頑張って運動すること

19. 体型管理の秘訣を教えて
数字は見ないで鏡と仲良くなること

20. インターネットで一番よくすることは?
記事を見ること

 

f:id:vouschuchotez:20180712203839j:plain

 

21. 最近よく言われる小言は?
「電話出て」

22. そう言われたら何て返す?
「ごめん、サイレントモードだった」

23. 最近の口癖は?
面倒くさい。

24. 時間が早く過ぎる趣味をオススメして
ドラマ一気見

25. 最近ハマっていることは?
作詞

26. 1日で一番好きな時間は?
10時?ドラマが始まるから

27. 一年前の今頃何してたか覚えてる?
水着のグラビアのためにめちゃくちゃダイエットしてた

28. 帰宅して一番はじめにすることは?
アッティ(飼い猫)に挨拶すること

29. ソユと仲良くなるには?
そちらから先に近づいてきて

30. 眠れない時はどうすればいい?
寝ない

 

www.wkorea.com

 

 

f:id:vouschuchotez:20180712203851j:plain

 

海外ファンに「やる気あんのか」とツッコまれていたインタビューです。