ソユ、JTBC<ソウルマラソン>の広報大使に...「一緒に走ります」

2018年8月14日公開/チョン・ユナ記者(スポーツ朝鮮ドットコム)

 

f:id:vouschuchotez:20180814142612j:plain

 

歌手ソユがJTBC<ソウルマラソン>広報大使に選定された。ソユは広報大使としての活動だけでなく、ランナーとしても大会に参加する。

 

JTBC<ソウルマラソン>事務局は14日(火)、「歌手ソユを今大会の広報大使に任命した」と明らかにした。同事務局は「ソユは普段から運動を通した自己管理でエネルギー溢れる生活を送っている。日常生活でもランニングを楽しんでいる人物だ」とし、「健康で活力溢れるソユのイメージが、『走ろう、自分らしく』というJTBC<ソウルマラソン>のキーメッセージにぴったりだ。同大会と一緒に相乗効果を作り出して人々に肯定的な影響を与えると期待している」と付け加えた。

 

ソユは「普段からランニングを楽しんでいる」「走っているときは自分に集中できる。持っているすべてのエネルギーをぶつける瞬間だ。自分を表現する方法の一つでもある」と、広報大使に選ばれた感想を伝えた。続けてソユは大会に参加する意思も明らかにした。「この機会にJTBC<ソウルマラソン>の参加者として一緒に走ろうと思う」と言い、「マラソンはそれぞれのスピードで自身の物語を繰り広げるレースだと考えている。自分を信じて、レースでみんなが主人公になれるよう、たくさんの方々が一緒に走ってくれたら嬉しい」と話した。

 

naver.me

 

marathon.jtbc.com

 

 42.195kmのフルマラソンコースと10kmのコースがあるそうですが、どちらを走るんでしょう。どちらにしても(一部だけだとしても)怪我なく無理なく楽しんでほしいですー。